好きなBPMは128。

なんか青いやつの、戯言。

2018-01-01から1年間の記事一覧

SFC生研究紹介 - クラブとVJとARと。

adventar.org の12日目担当でした。とか言ってたら12/24です。クリスマスまでになんとか間に合わせようと頑張りました。本当にごめんなさい来年のAdvent Calenderはがんばります。 クラブとVJとARと、いま研究室で取りくんでいることのお話。

国際学会 UIST 2018 の Student Innovation Contest にて発表してきたよ、という参加報告。

UISTのStudent Innovation Contest(以下、SIC)という部門に参加してきたので、最初から最後までの一連のスケジュール感とかどんな日々を過ごしたのかとかを報告しておきたいと思います。 なんか調べるとちゃんとした形式の参加報告はあるけどラフな報告と…

夏休みって実在するんですね。って8月初めに言うつもりでした。

夏休みですね。 って8月初めに言うつもりでした。 夏休み、Instagramのストーリーで見る仮想の世界なのかなと8月2日まで思っておりました。笑 って8/8くらいにブログ書いてたらだらだら書いちゃってもう9月になりました。 こんなわかりやすいダメ人間いる?…

「人生は点の連続でどう繋がるかわからない」とは言うものの……1万人規模のフェスにVJ(映像演出)として出演することになったお話。 #reani_dj

Re:animation12 という野外フェスにVJとして出演が決まったのですが、私的に色々感慨深いので色々振り返りました。笑

みんなのやる気スイッチ。

なんで、みんな、そのタイミングでしっかりやる気を出す、ということが出来るのか。 受験も、就活も。 あなた達と、僕の違いはなんですか?

落ち込んでしまうときもあるんだなあ、というお話。笑

笑 ってつけてマイルドにしようと思いました。笑 SNSとかは楽しめなことを書いて、 基本的にマイナスなこと書かないようにしてるのですが、 まあ良い感じのところばっか見せてもしょうがないよな、というか。 人間だめな時も味あるかなとか。 こういう時の自…

だから私たちは浪人する。

私は今現在、大学4年生。 就活の時期ですね。 突然ではありますが。 現状、私は真面目に就活をしているとは言えないと思います。 いやちゃんとしろよというお言葉が聞こえてきそうではあります。 馬鹿にされるのもわかっております。 そんなことはわかってお…

【好きな音楽】2週間前行ったFLASH #FLASH_WOMB で聞いた、イイナヅケブルー。

突然ですが、最近好きになった曲を紹介したいと思います。 2月9日にあった、中田ヤスタカの新アルバムDigital Nativeのリリースパーティーも兼ねた中田ヤスタカレギュラーイベントのFLASH!!! 中田ヤスタカのアルバム"Digital Native"のリリース・スペシャル❗…