好きなBPMは128。

なんか青いやつの、戯言。

大学生活って、自由だなって。

f:id:XxGodmoonxX:20161118022721j:plain

f:id:XxGodmoonxX:20161118022747j:plain

 

金曜日5限後、18時過ぎのSFC

いやなんか、1週間の授業は終わって少し達成感に浸る瞬間なんですが、

教室では研究会(ゼミみたいなやつ)が活動してるし(2枚目)

SBCセンター(1枚目右、SBC=Student Build Campus。雑な説明すれば学生が作った)

ではどこかの人たちがなんかやってるし。

みんながんばってるなーって。

ふと、思いました。

 

メディアセンター(図書館とかパソコンとかある)いけば

夜遅くまで課題やってる人もいるし、ずっとパソコンでなんか作ってる人もいるし

SFCのメディアには映像編集用パソコンがあって、あのパソコンなら4Kの映像も編集できる。他のパソコンじゃスペックが足りない。)

 

 

大学生活って自由ですよね。

なんか、こう、よくわからないけどなにかに打ち込んでるみなさん見て、

すごいなって思いましたよ。なにに打ち込むんだろうか。

 

 

かくいうわたくしは、現在と言うかここ1年くらい、絶賛迷走中でございます。

なんか色々いいましたけど、楽しく生きていこう!って姿勢がなにより大切ですね。

基本に、初心に立ち返りましょう。

おやすみなさい。