好きなBPMは128。

なんか青いやつの、戯言。

本物に触れたい。

 ブログ書くって言った日くらい流石に書く。

 

今年は、本物に触れたいな、って思ってる。

 

本でも、映画でも、ライブでも。

 

ちなみに今日はYYY vol.0.5に行ってきた。

yyy-official.com

全世代の音楽ファンに向けた最新型ライブ&パーティー「YYY」のローンチパーティーでした。チケットは前売りは全て売り切れ。

入場前も待機列できてた。

 

もともとクラブミュージックに興味持ち出したのはRe:animationが発端。

reanimation.jp

たまたま通りすがった時に、なんか本能的に感じるものがあった。(笑)

 

YYY vol.0.5はbanvox、kz、tofubeats中田ヤスタカの4人のDJを見れると聞いて、最速先行発売の12月上旬時点でチケット買ったよね…

banvoxは最近GoogleのCMの音楽作ってるよね。

kzはGoogleChromeのCMにもなったTell your worldだよね。

tofubeatsはまあ、色々?(笑)

ディスコの神様もDon't stop the musicもおしえて検索もCAND¥¥¥LANDもみんな好き。ちなみに全部流れた!

中田ヤスタカはもう言わずもがな。

クラブイベントって普通アンコールするもんなのか知らないけど、アンコールが起こって、いや流石にでてこないだろーって思ってたら帰ってきて、

「ではリクエストに応えてもう1曲かけまーす!」

って喋っててけっこう驚いた。意外と中田ヤスタカ喋ってくれるんだなって(笑)

 

Twitterにも書いたけど、1月下旬じゃん、けっこう寒いじゃん。

そのはずだけど中の熱気すごくて。てかキャパに対して人多すぎたよね。

真夏じゃないかと、俺も周りの人もみんな汗だくだったよ。

でもこれでもかというくらい跳ねまくったし、素晴らしい音響で全身で音楽浴びれたし、楽しかった。

 

YYY vol.1は夏にあるらしい。絶対行く。

 

 

以上、本物に触れるシリーズ、第1弾でした。(笑)